朱赤と黒のコントラスト、雲取りに青海波や桧垣柄総絞り振袖【振袖レンタル*下北沢】

古典柄を雲取りにした総絞りの振袖です。
ゆったりと伸びやかな柄行き。
朱赤と黒のコントラスト。
絞りの粒の大きさや密度で表した濃淡が
バイカラーだからこそ引き立ちます。
裾模様には金駒刺繍も施されています。

緻密さを競う総絞りが増えるなか、
悠々とした雲取りの意匠が斬新に映ります。
黒が効いた後ろ姿は袴でも素敵です。

<着用シーン> 結婚式披露宴、成人式、パーティなど格と晴れやかさが必要な未婚者のフォーマルシーン。

赤と黒の古典柄総絞り振袖レンタル
赤と黒の古典柄総絞り振袖レンタル生地アップ
赤と黒の古典柄総絞り振袖レンタル
まずは振袖と同じ古典テイストの帯で。
きれいに結い上げた日本髪にも合う、正統派コーディネート。
かわいい~!と道行く女子たちに好評です(^-^)

赤と黒の古典柄総絞り振袖レンタル
シンプルな構成ですと絵羽がよくわかります。
柄がちゃんとつながって見えるのも魅力のひとつ。

赤と黒の古典柄総絞り振袖と個性的な帯レンタルセット
個性的に装いたい方は、紫やグリーンが入った珍品帯で。
白い丸ぐけはどこにいったのか…、捜索しておきます。

古典的な赤黒総絞り振袖レンタル卒業袴
袴の後ろ姿も素敵です。

※画像は簡易着付けの場合もあります。
※帯や小物、コーディネート変更はご相談ください。
※ご来店専用レンタルです。

駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-