すっきりした緑にお洒落な華丸紋小紋セット【袴レンタル*下北沢】

M7300004.JPG

くすみのないグリーンとエレガントなタッチの花丸紋が、クラシックモダンな雰囲気。余白が多い飛び小紋は生地質が嫌でも目立ちますが、こちらはしっとり上質な正絹生地を使用。とろりとした重さが一目でわかる、とてもドレッシーな着物です。

エメラルドまではいきませんがとてもきれいな緑です。絹の光沢が作る鮮やかさはお顔映りもよく、余白のある柄行きも手伝って、集合写真でも目立つと思いますよ♪

濃いローズの袴でコントラストを出してみました。古典的な感じがお好みでしたら濃紺の袴も素敵です。

<着用シーン> 卒業式など主に学業にかかわる、あらたまったシーン。制服やスーツに近いです。

エメラルド緑に花丸紋袴セットレンタル

※画像は簡易着付けの場合もあります。
※帯や小物、コーディネート変更はご相談ください。
※ご来店専用レンタルです。

駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-
スポンサーリンク