白地に大きな花々の小紋セット【袴レンタル*下北沢】

白地に色とりどりの花柄袴レンタル

しっとりと上質な正絹地に色鮮やかな花々が染められた小紋です。グループ分けをすると格のないお洒落着になりますが、清楚で品があり、華やかさも十分。洋服で例えるとお嬢様のお出かけワンピースといった感じです。


はつらつと元気な雰囲気、しとやかに大人っぽく。お顔立ちやキャラクターによって雰囲気が変わる、ちょっと面白い着物です。同じく、合わせる袴の色でもイメージがかなり変わります。お似合いになる方が多いと思います、ぜひ試着してみてくださいね。

<着用シーン> 卒業式など主に学業にかかわる、あらたまったシーン。制服やスーツに近いです。


※画像は簡易着付けの場合もあります。
※帯や小物、コーディネート変更はご相談ください。
※ご来店専用レンタルです。

駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-
スポンサーリンク