教師、保育士など先生方の色無地袴スタイル【袴レンタル*下北沢】

主役はあくまで生徒さんですが、教壇に立つときとは違う、門出を送る特別な装いは生徒さんたちの思い出にも残るものです。先生方には、立場をわきまえた凛とした袴スタイルがお勧め。「華やかより晴れやか」を目指すとよろしいかと思います。

色無地と袴のレンタルピーチ

和名では宍色(しいしろ)、お人形の肌のようなピンクベージュです。桧垣紋の紋綸子で真珠のような光沢、母性と格を感じさせる品のよいお色。

抹茶色の袴でフレッシュな感じにコーディネートしましたが、紺や紫の袴を合わせるとぐっと落ち着きが出ます。

<着用シーン> 卒業式など主に学業にかかわる、あらたまったシーン。制服やスーツに近いです。

先生向け袴のレンタルピーチ
色無地と袴のレンタルピーチ


※画像は簡易着付けの場合もあります。
※帯や小物、コーディネート変更はご相談ください。
※ご来店専用レンタルです。

駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-
スポンサーリンク