ストライプの着物と袴で卒業式【袴レンタル*下北沢】

袴レンタルも一段落で久しぶりの更新です。たくさんのご利用をありがとうございました!お陰様で忙しく、楽しく過ごさせていただきました(^-^)

「たぶんスーツが多いので地味目にしたい」というご要望だったお客様の袴スタイルはこちら。

ストライプ着物と袴

初めは宝塚のような黒紋付を検討されていましたが、五つ紋はやはり正装の風格と申しましょうか、実は結構派手に映るのです。

ということでモノトーンストライプの御召に落ち着きました(^-^)格のない着物ではありますが袴を着けるときりっとしてよいですね!とはいっても卒業式には少し寂しい、オプションのコサージュレンタルをご利用になりました。

着付けさせていただいた後、ヘアセットにおでかけになりました。さらに素敵になったことでしょう♪ご卒業おめでとうございました。

縞着物と袴


※画像は簡易着付けの場合もあります。
※帯や小物、コーディネート変更はご相談ください。
※ご来店専用レンタルです。

駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-

スポンサーリンク