レセプションにお出かけ♪着付け参考画像です【着物レンタル*下北沢】

お持ち込みの着物など、着付けのみでもお気軽にどうぞ☆浴衣などの普段着、ちょっとお出かけのお洒落着も承っております。

こちらのお客様は「合う帯がなくて…」と着物のみお持ち込み。帯は店頭の品からセレクトさせていただきました。ご購入いただかなくても帯単品のレンタルもございます。お気軽にご利用ください。

M7840001.JPG

きりっとした結び方もお似合いになりますが、場がレセプション・パーティとのことでしたので立て矢結びのアレンジで華やかさを出しました。組み合わせは同じでも、小粋な銀座結びにされますと普段のお出かけに☆

髪のお色と帯の海老茶が繋がって、まとまり感のあるコーディネートになりました(^-^)

着付けは衣文と胸元をすっきりさせ、太地喜和子さんのようなコナレ感をイメージ。黒い着物が似合う女性、よいですね~♪ご利用ありがとうございました!

XDhmGrJIrDVXgfw1494249672_1494250142.png



駅近でらくらくレンタル♪
袋帯単品レンタルで手持ちの着物が見違えます。

下北沢駅南口1分【着物レンタルとリサイクル】-きもの蜜月-